2010年10月18日月曜日

苦行

ただいまお祭り中なのですがベルはなぜかやる気がおきない
ルーツは部屋が無いということで、ハンマーのSR上げも兼ねて
成長ザザミを連戦してました^p^











PTでいけば1~2ラスタで終わるし2頭捕獲で8魂貰えるので
うまくはないけどちょっとした気晴らしにはなったかな^^

まあその結果











おかげでなんとかハンマーのSR100になりました^^

しかしSRは苦行だな~
ただでさえランク上げていくだけなのにさらにPT内で補正がかかる
こともあるという糞仕様^p^
これだと補正かかるのが気になって自由にPTに参加しにくい><
結果プレミア等効率良くSR上がるクエをこなすんだろうけど
素材の目的も無くただSRPの為だけに長時間縛られるのは
やっぱり苦痛w

せめてSRP補正の仕様は無くして><

2 件のコメント:

  1. 補正なくすたけでも全然違うよね-><
    片手あげたいけど一緒にやれるほど低い人もいないし・・

    Pありきなんてひどぃヽ(`Д´#)ノ

    返信削除
  2. ねー><
    今週末にP入れるか思案中…
    とりあえず300まで上げれば野良でも
    補正はかかんないしそこまではPの力
    を借りようかな…

    返信削除