2010年10月22日金曜日

デュラ連戦

タイトルの通り今日はデュラ連戦でした。

デュラの尾を求めてまずは下位連戦^^



でねええええええええええええええ

しかたがない、じゃあ上棘求めて上位へ^^




まあ結果は下位、上位とも15戦づつくらいだったんですが1個も出ず^p^

ちなみに尾、上棘が出る確率は・・・
氷狐竜の尾:尻尾破壊5% 氷狐竜の上棘:背中、尻尾破壊15%落し物、剥ぎ取り5%

(# ゚Д゚)

うん、もう延命のつもりなのかなんなのか…
とくに尾なんて部位破壊報酬のみで5%とか剛翼よりきついじゃんw

で、そのまま原種デュラ連戦しても良かったんですけど剛の証も欲しかったし
剛デュラが配信されてたので剛のほうに行ってきました~

でさくさく集めたかったので求人の閃光ハメ部屋に突撃












構成は笛1狙い撃ち北斗3です
笛が閃光でずっと足止めしてくれるので北斗はずっとアババババ
大体5ラスタで終わります。

デュラは結構好きな部類に入るモンスなので出来ればハンマーで
ガチ行きたかったけどとにかく体力高い、糞肉質等の理由で結構
時間かかるんですよね^^;
30枚証を集めるのに全部ガチとか精神的に自分には無理でした><

とりあえず今週中に証揃えて、あとは来週爺が来るまでに尾さえ出てくれれば
いいかな…

尻尾を破壊したんだからせめて棘70%尾30%くらいにして欲しいよw

なんでもかんでもまぞくすればいいってもんじゃ無いと思うよ?運営さん^^^

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 何かミスりましたw

    自分もデュラは好きなんですけど
    やっぱり秘境のマラソンが個人的にキツいですね
    毎回走らされるのは気が滅入る・・・

    エスピ亜種みたいなスタートになればもっと気軽に狩れるのにな

    返信削除
  3. マラソンは確かにきついw

    こういう細かいところ直してくれれば
    嬉しいんだけどね~

    返信削除